hartodesign no blog


- - -
model photograph 03 / dark
JUGEMテーマ:ポートレート

ROUGE LIP のスタイリスト カナさんとの作品づくり第3弾。

今回は、男の子と女の子の2人がモデルとして来てくれました。

撮影は2パターン行ない、
いつものテイストなbright編と、
ロックなテイストのdark編とに分けています。

前回アップしたbright編、
http://hartoblog.jugem.jp/?eid=11
に引き続き、
今回はdark編を紹介していきます。。



いままでは、ナチュラルな雰囲気をつくってたのですが、

ここで雰囲気をがらりと変えて、
メイクもスタイルもシャシンも、、、
すべてを新しい世界へ、、、

ってなイメージで撮影してきました。。




 

*闇に浮かぶ天使


*過去と現在と


*光を望む悪魔


*ひらり


*さぁ向かおう


*光と闇と


*交錯


*錯綜


*相対


*視線


*まじわる


*闇の支配


*天高く


*光落つ


*優しさと強さ


*解放


*幸福


*あの刻


*照らす



ちょっと枚数が多かったですが、、
最後まで見てくれたみなさん、、ありがとうございます。。



今回の撮影で、一日の撮影枚数の記録を更新してしまいました。。

前回の第2回では700枚ほどだったのですが、
今回はなんと、、、1500枚を突破!!

いっしゅんの表情や動きを捉えるために連写モードにしてたとはいえ、
いくらなんでも多すぎる、、、ww
整頓がめっちゃ大変!!!

なーーんておもってたら、とあるプロの方は、、
ポートレートを撮るとき、多い日で5000枚を超えるとのこと!!

ま、ひとそれぞれってことですねww




他のしゃしんはこちら。。
http://fotologue.jp/harto/




model : haruki & mai
stylist : kanako
photo : toshi


camera : Nikon D90
lens : AF-S DX Nikkor 30mm f1.8


 

2010/01/25

Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hartoblog.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>