hartodesign no blog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
鶴橋-コリアンタウン
JUGEMテーマ:Nikon D90


大阪、鶴橋にあるコリアンタウン。

名前だけ聞くとテーマパークみたいだけど、

実際は、ここの街そのものが韓国風の町並みなんだよね。

韓国の人が多く住み、

かれらの手によって、

韓国料理屋さんや八百屋さん、、キムチやさんなど、、

まさしく韓国の町がつくられてきてる。

歩いてると、

あきらかに日本人より韓国人の方が多い。

ほんとに外国みたい。

すごく面白いとこだったよ。

時間があったらみんなも行ってみてね。



とりとめのない言葉の羅列、、、

すみません。

いま、頭が働いていませんので。。。
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








きっと忙しいんじゃないかなって、想像はしてました^^;
多忙な日々でも自分を見失なうことがなくて
としくんは確実に一歩一歩、夢のために進んでいってるんだなってすごく感じます!

新年度☆私も新しい職場で研修ばかりだけど、なんとかやってます(笑)

がんばろうねー!
from. るか | 2011/04/02 06:20 |
*るか
忙しさは半端なかったよ。
ま、いいことなんだけど、、限度ってもんがあるよねww

確実に進んでるのか、、現実が見えて色々悩んでたりもするしね。

新しい職場には慣れたかね?

お互いがんばってこー。。
from. とし | 2011/04/04 00:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hartoblog.jugem.jp/trackback/220
<< NEW | TOP | OLD>>