hartodesign no blog


- - -
絶対的な幸せを探して。
JUGEMテーマ:Nikon D90



絶対的な幸せってなんだろ。

いつからか忘れてしまった。

社会に出て、

いろんな経験をして、

たくさんの現実と向き合い、

将来の不安に悩まされ、

すれ違う人と自分を比べながら、

どんどん自分が消えてゆく気がする。

相対的にばかりものごとを見るようになってる。

そんな自分がきらい。

夢ばかりじゃだめだし、

現実を生きないといけない。

だけど、絶対的な幸せを見つけないと、

心から幸せにはなれないことに気付いた。

対象が変われば、意味合いが変わる。

そんな比較や相対なんて不安定なものじゃ弱い。

自分の中から沸き上がる、、

絶対的な意志を胸に、

ゆるがない幸せを見つけないといけない。

ただ、

それは意外と、、

無心の中にふっと浮かぶ、

小さな幸せなのかもしれない。

自分のやりたいことをやって、

毎日毎日がハッピーでないと、

だめだよね。

人生はものすごく短いね。

思った以上に悩んでしまうね。



いま、ソラニンを見てた。

2回目を流しながら、

いろんなことを考える。

一番好きな映画になってしまったかもね。
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hartoblog.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>