hartodesign no blog


- - -
瀬戸田、海とベンチ。
JUGEMテーマ:Nikon D90



瀬戸田の有名なジェラート屋さんの向かいに、

海に向かって座れるベンチがあった。

とても良い景色だけど、

暑い日だったせいか、人はいなかった。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
アシタカがヤックルに乗って走ってそうな場所。
JUGEMテーマ:Nikon D90



秋吉台の展望台からの眺め。

芝から石灰石がにょきにょき出てて、

空が広くて、、

凄く綺麗な風景。

なんだか、

アシタカがヤックルに乗って走ってそうでしょ。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
百枚皿@秋芳洞
JUGEMテーマ:Nikon D90



幼い頃以来の秋芳洞(山口県)。

鍾乳洞、真っ暗な中を探検するのってわくわくするよね。

しかも洞内の気温は一年中15度だから、

天然の冷房の中って感じで凄く心地いい。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
たまねぎ傘。
JUGEMテーマ:Nikon D90



この傘、、たまねぎのような形をしてる傘。

母の日傘なんだけど、、

中の骨はどうなってんだろ、、

どこに売ってるんだろ、、

謎だらけです。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
古き良き。
JUGEMテーマ:Nikon D90




先週、とある用事で三重に行ってきました。

三重といえば伊勢。

伊勢神宮の参道は古い町並みが残ってて、

ものすごく活気と賑わいがあって、、

素敵な場所でした。


色んな悩みや考え事は尽きませんが、

本日も出社してきます。

今週も来週も休み無しになりそう。


なかなかメールの返信できなくてすみません。

なかなか飲みにいけなくてすみません。

飲みに行きたい。。




さいきん思うこと、、

色んな意味で、距離感の近い人と仕事ができれば、

絶対楽しい。



そんな未来を描きながら。。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
緑と花に埋もれた街。
JUGEMテーマ:Nikon D90



よく見ると、

遠くに博多埠頭。

埋もれてしまいました。


アメトークは沖縄芸人。

きょう、久々にゴーヤチャンプルーつくった。

なんだか南国な気分。

それにしても、

ゴーヤはうめぇ。。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
国の違いなんてちっぽけなもんだよ。
JUGEMテーマ:Nikon D90



先日までうちの事務所に来てた韓国人留学生のアル。

4人が2週間、おのおのプロジェクトを分担して模型をつくってた。

普段の仕事に加えて、模型づくりの指示も加わるから、

すごく大変だったけど、

いい経験になりました。

言語の違い、文化の違い、、

そんなの凄くちっぽけに思えた。

同年代、同じ建築好きどうし、、

それだけで通じれる。

世界中に友人をつくりたいと思った。

凄く楽しい2週間でした。

みんな、ありがとう。

カムサハムニダww
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
しゃしんがない。
JUGEMテーマ:Nikon D90



アップする写真がない。

ずーっと休みがないから、

全然しゃしんが撮れない。

世間は3連休だけど、

休めない。

あーあ。

旅に出たい。

アメリカに行きたい。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
忙殺。
JUGEMテーマ:Nikon D90



実施設計の締め切り間際。

鬼のような忙しさ。

2日に一度しか家に帰れない。

昨日も泊まり、

明日も泊まる。

眠い。

でも、

楽しい。。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(0) trackbacks(0)
BACKSTREET MARKET @ 尾道
JUGEMテーマ:Nikon D90



尾道駅前にある雑貨屋さん。

昔、一度行ったことがあるとこ。

年始に久々に行った。

なんだかゆっくり時間の流れるお店だと思った。

素敵なお店。
AF-S DX Nikkor 35mm f1.8 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>