hartodesign no blog


- - -
おしゃれタウン、茶屋町。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8




なかなか、、、いいまちだったよ。。

茶屋町。。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
チェーン。。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8




ピカピカと光るチェーンが、、

ボクを縛り付ける。。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
ひこーき雲が空に映し出す影。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8




まるで、合成のような空のしゃしん。

ひこうき雲が浮いて見える。

うっすらと、、

空に影が落ちてるから。。

なんだか、、

らっきーな空を見つけたな。。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
感謝、、そして自分らしく。。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / Tokina AT-X 116 PRO DX




さいきん感じること、、

自分の夢を応援してくれたり、期待してくれてる人たちに恩返しをしたい。。



きのう、、事務所の会長から、、とある嬉しい言葉を頂いた。
先日も、、所長から自分の代わりに現地を見てこいと言って頂いた。
設計室のトップの方からも、2時間くらい自分のために講義をして頂いた。。。
さらに、、建築や設備のトップの人たちの前でプレゼンもさせて頂いた。。前触れも無くww


いまやってるプロジェクトで色んな方から、、
ほんとにたくさんのものを頂いてる。。

このプロジェクトをやり始めてから、、
嬉しいことに、たくさんの期待をしていただき、、
同時に色んなプレッシャーや不安に押しつぶされそうにもなってる。。



だけど、、チャンスは絶対に逃さないようにしなきゃいけない。。

期待に応えるためにも、、自分の成長のためにも、、

常に全力で挑まなきゃって、、、

そんなことを思う。。



いま、、事務所の仕事とは別に、、

個人的にもデザインのお仕事を頂いてて、、

数えきれないくらいお世話になってるその方にも、恩返しがしたくて、、

期限まで全力でつくって、、全力で修正して、、

最後には最高に気に入ってもらえるデザインにしたい。。



自分のまわりに居てくれてるたくさんの方々に、

ほんとに多くの感謝を感じながら、、

そして自分らしくを追求していこうと感じています。。



上の写真は、大分県の熊野磨崖仏っていう観光地。
このとてつもない階段を登ってきました。。
Nikon D90 comments(2) trackbacks(0)
まるげり〜〜〜〜〜〜タ!!
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8



これ、、うまかった〜〜。。

神戸のMintで食べたイタリア〜ン。

この後、でてきたパスタもさいこーーやった。。

なんて店だったか、、、

Mint行ったときはぜひ!!
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
早起きしないと、、
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8




明日は5時起き。。

早く寝よう。

起きれるのか??

不安だ。。

明日は、新幹線で大分の宇佐まで。。

夜は中津に泊まります。。
Nikon D90 comments(4) trackbacks(0)
明石海峡大橋を渡る巨人。
JUGEMテーマ:ポートレート

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8




霧に包まれた明石海峡大橋を渡る巨人。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
風に舞う。
JUGEMテーマ:ポートレート

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8



風に舞う人。

明石海峡大橋にて。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
夏の花に酔いしれる人々。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / AF-S DX Nikkor 35mm f1.8



教祖祭PL花火芸術のときのしゃしん。

この日本最大級の花火の魅力を、

花火でなく、

酔いしれる人々を通して表現した作品。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
積層2。
JUGEMテーマ:Nikon D90

Nikon D90 / Tokina AT-X 116 PRO DX



壁面に使う素材がいくつかある中、

この鋼板もカッコイイ。
Nikon D90 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/12 | >>